• No.188 野菜がすぐ傷む

    26/09/27 00:19:01

    この友人の場合は、「話は聞いてるし、おおよそ理解はしているけど、自分の意に沿わないので聞いた通り行動しない」だと思う……
    メシマズにも一定数いる、「中火で10分加熱しないと生焼けになるよ」と教えられて「でも時間がないから強火で5分加熱した、そしたら生焼けになって美味しくなかった」などと宣うようなタイプ。もうね、このタイプの人には何言っても無駄。一般的な正しさよりも、自分の都合を取るから。自分に害がないなら、好きにめちゃくちゃになりなさい…と放っておくしかない。
    お金がないのも頷けるよね、こういう人たちは計画的な貯金とかができないからね。
    ていうか2000円程度のライトをケチるようならジェルネイルなんか手を出すなって思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。