高齢の親にイライラする へのコメント(No.38)

  • No.38 冷やしラーメン

    26/09/17 23:06:21

    ウチは実父(認知症)と同居だから避けようがないんだけど、必要以外は極力話さない。口聞くとケンカになるの目に見えてるから。
    理性を保てるなら『この人は自分とは別の生き物なんだ』と割り切って対応して話は通じない物だと思った方がいい。まともに相手したら身が持たない。でも結局言い合う時は子供がいない時に徹底的に言い合う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。