高齢の親にイライラする へのコメント(No.11)

  • No.11 作っているだけで汗だく

    26/09/17 18:17:30

    うちなんてまだ夫婦共に生存してる。81歳。もう本当にしんどい。
    母は物忘れの症状がかなり出てるのに、なかなかはっきりした認知症の診断が出ない。長谷川式のテストもなぜか得点だけはよくて。デイサービスもすんなり行かないし。あれはただの高齢者のあるあるなのか。
    仕事中でも電話来るから、「仕事してる」と言ったら「そうなん?何曜日が仕事?」って。もう何度も言ってるけど、覚えられないんだから聞かないで。
    うちも「体調悪い」って言うから、病院連れて言っても、会うと元気で「もういい」って。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。