遅刻魔。もう待たなくていーかな?

匿名

きゅうりを持て余す

26/09/14 21:26:08

朝起きれないのか準備ができないのか毎週一回は遅刻してくる社員がいるんだけど。
朝礼始めるのこの人のせいで遅れるのですが、その後のミーティングにも響くし、何よりこの人、新人じゃないし新人でもきちんと時間も守る。自己管理しなきゃいけないんだからもう待たなくても良いですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。