顔合わせしました へのコメント(No.10

  • No.10 鮎の塩焼き

    26/09/15 02:33:15

    自分の両家顔合わせはなかなか嫁に行かない娘と、この子は一生独身かもね、と思われてた息子の縁だったので、両家両親ともほっと一息(笑)、和やかな食事会だったな。

    向こうのお母さんはちょっと気になるね。
    基本は夫婦のことだから放っておくしかないけど、娘さん自身はどう思ってるかな。
    旦那さんになる人が「しょうもない母認定」してて娘さんとの盾になってくれればいいけど、「え?私大丈夫?」と思ってても「顔合わせまでして今さら」と誰にも言えてなかったらやだな。

    言い方難しそうだけど、直感を無視するなとか、疑問が残ったまま結婚しない方がいいとか、伝えられたらいいね。
    自分と全く目を合わせなかったことも言っていいと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。