• No.38 コンロの前に立ちたくない

    26/09/14 15:55:50

    食事について直接夫から何か言われたことはあったのかな?

    たとえば両者とも食事担当をしたい訳ではないけどなんとなくの流れで主が食事担当になっているとか、夫の意向で主が食事担当になっている場合、夫が総菜を受け入れるか食事担当を夫に替わって夫が手作りの食事を用意するかしかないと思う。
    夫が意見も言わず、自分で行動することもなく、総菜は嫌だ!と行動で訴えているなら幼稚だし感じが悪いし自分だったらかなり嫌だな。

    逆に主が自ら料理担当するね!と言って食事担当になり、夫から総菜ばかりは嫌だと言われたのにかたくなに総菜を出し続けているなら、主が寄り添って週に何回かだけでも手料理を頑張ってみる方がいいと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。