• No.1 冷やし茶漬け

    26/09/12 10:20:53

    私の場合は3年生くらいだったかな。ただこればかりは個人(親)の感覚の問題だと思うので、一般的に大丈夫と言われても親が心配ならどうしようもないよね。
    小1でも気にならない親もいれば、小4になっても下校が心配で通学路の途中まで迎えに行く親もいたよ。主が気になる間は見てあげたら良いと思うよ。ただ下の子も一緒なら上の子がいても見てないとダメだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。