• No.36 氷の消費が激しい

    26/09/12 10:38:17

    子供に問題行動がある時って家庭に問題を抱えてることが多いから、放任主義という名のネグレクトなのかもね。それだと学校側から何言われても知らなーいってなるかも。
    今できることを全てやってるような感じだから、もう後は黒魔術的に毎日呪いの呪文いうとかくらい?笑

  • No.38 冷や汁

    26/09/12 11:14:50

    >>36 そうですね。うちのこはやってないって信じてるとは言ってましたけど、誰かに聞くわけでもなく信じてると言う名の放置?放任?興味無しなのは伝わってきました!
    ありがとうございます!(笑)呪います(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。