不登校なのに塾にいける子 へのコメント(No.10

  • No.8 アイス代がかさむ

    26/09/11 19:08:54

    不登校の子が塾に行くこと自体に何の問題もない上に、主の人生にこれっぽちも関係がない。なぜ気にするのか、まったく意味がわからない。ましてや何かアクション起こそうとするとか、息子が吹聴してるとか、主が要注意一家です(断言)。

  • No.10 いちじく

    26/09/11 19:28:23

    >>8
    息子?
    どこにそんなこと書いてあるの?
    息子って文字、トピ文にはどこにもないけど、何故そう思った?

    それと、回答してる殆どのコメントが主側が不登校責めてるみたいな書き方だけど
    トピ文読むと、主のお子さんが不登校って風に私には読み取れるけど
    そう解釈してる私の方がおかしいの?

    主の息子が吹聴してるとか、不登校を責めてるとか、どう読めばそう読めるのか、わからない私が変?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13 富士山

    26/09/11 19:35:47

    >>10

    10のいちじくは主の自演でしょ

  • No.17 弁当の傷みが気になる

    26/09/11 19:58:24

    >>10
    どっちの意味でも受け取れるようわざと曖昧な書き方してミスリードを狙い、こうでしょ、いやこっちだってみんなに言い合いさせてレスを伸ばす作戦でしょうね。
    不登校をネタにした悪質な釣りだよ。

    専業のトピがさすがにマンネリ化して釣れなくなってきたから、元の不登校ネタに戻っただけだと思う。
    立ててるのはどうせ匿名笑笑じゃない?
    あいつ、なんだかんだでずーっといるよ。

  • No.20 アイス代がかさむ

    26/09/11 20:09:13

    >>10
    息子は誤読でした。申し訳ありません。
    主の子が不登校なのか同級生が不登校なのかは、トピ文が悪文ゆえにどちらでも解釈可能です。ただ、被害者であればそれを隠す必要はなく、開示して同情を誘うでしょうから、同級生が不登校と判断しました。
    違うなら明記すべきでしょう。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。