• No.16 給食のありがたみを実感

    26/09/19 12:13:46

    えっと…どういう事?
    自分はゴルフに行って主人公に義母の様子を見に行ってもらおうとしたってこと?
    過干渉とかお金の事とか諸々で主人公離婚でいいって言ってたのに付いてきたの自分だよね。
    その上また母親と関わらせようとするの図々しすぎない?

  • No.101 ソフトクリーム

    26/09/20 15:26:59

    >>16 おまけに義父は別居してて丸投げしようとしてる…と
    なんで嫁がやると思うのか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.329 麺ばかりになる

    26/09/21 21:14:41

    >>101  それが一番楽で助かるから。
    言ってみるのはタダだし。
    上手くいったら、スペシャルラッキー。て、発想なだけでしょ。ヤワな息子に圧をかけたら、妻を説得するかもしれないもん。
    そんな話を、妻に伝える夫がおかしいだけ。
    夫は、本モノの風見鶏だね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。