• No.98 子どもが同じものしか食べない

    26/09/18 09:01:29

    通ってる病院は1週間前くらいから消化の良い食事を心がけるように言われる。豆腐や卵、うどんや鮭とか。なるべく当日楽になるようにっていう指導みたい。
    前日は必ずサンケンクリン食で、夜に下剤。消化の良い食事してるおかけがめちゃくちゃ楽。
    当日は腸管洗浄剤で綺麗にするけど、これも三回くらいでだいぶ綺麗になる。
    初めて飲んだときは吐いたけど、慣れたのか今は何も感じない。
    汚い話、お尻が痛いから赤ちゃんのおしりふきで拭いてた。
     
    当日は麻酔で寝てる間に終了。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。