胃カメラ体験談聞きたい へのコメント(No.46

  • No.46 料理したそばからなくなる

    26/09/10 22:16:52

    鼻に鎮静剤を流し込んで鼻から。その前に看護師さんが、鼻に管が通るか試しに入れる、鎮静剤も何もしてないまま管をドンドン突っ込んでいくから痛いやら気持ち悪いやら…鎮静剤と麻酔が効きだしてから先生が来て、胃カメラの検査を始める。検査の間は全身麻酔で寝てるから痛さはない。検査後、1時間程度で麻酔が切れて目が覚める。それから検査結果を聞く。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。