• No.80 そうめん

    26/09/10 15:03:49

    お教えしますね
    そういうのって必ず前もってハガキが来ますよ。
    だから、「ハガキ貰ってないので確認しますから待ってね」で、ほんとに自分で調べた会社に電話するか、「前もってお知らせありましたっけ、うちには来てないからいいです」
    で良いです。
    実際に、ガスの点検が来た時に、「ハガキを貰ってないので今日はいいです」
    って帰って貰いました。業者さんも「わかりました」って。
    翌日(微妙な時間だったんで当日できず)ガス会社に電話、地域の点検依頼してる会社に確認して貰ったら、
    「ハガキをお出ししてるのですが、届いてなかったようです、
    再度お出ししますね」と言われて、ハガキが数日後に来ました。
    それから同じ方が来たので「先日はどうも」って言ったら、
    「いいえ、お客さんのあの対応は正しいですよ、今はいろいろありますから
    きちんと確認して貰えて、むしろありがたい」みたいに言われましたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。