急上昇
コンロの前に立ちたくない
旦那の父に犬2匹と子供の世話なんて無理やしお金的に厳しいから犬を里親に出せと言われました。
犬は元々私が飼っていました。
お義父さんからしたらよその犬かもしれないですが私からしたら大事な家族です。
それに旦那も私が犬2匹飼っているのを知った上で結婚して子供作りました。
それやのになぜそんなこと言われないといけないのか意味がわかりません。
私からしたら朝仕事行くギリギリの時間まで寝て仕事から帰ってきたら家の家事は何もせず子供の風呂だけして寝落ちする旦那の方が世話が大変なので捨てたいです。
犬と子供の世話なんて苦でもないしなんなら旦那の世話するよりも楽です。
人の犬のこと邪魔扱いしてますが貴方が甘やかして育ててきた息子の方が邪魔ですが?
犬おもちゃのように簡単に手放したらというお義父さんのことがすごく嫌いです。
それにその言葉のせいで少し育児に疲れても弱音吐いたら
ほら、やっぱり無理やん。犬里親だせと言われるのが怖くて弱音もはけません。しんどいです。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません