• No.125 そうめんチャンプルー

    26/09/13 18:59:33

    こういう場合、どうしますかというトピの問いに対しては「娘の目の前で『乗せてもらって御礼も言わずにそんな態度で同乗するのは失礼すぎる。次回からは自力で法事に来なさい。』と息子を叱り、次回以降はそれを実践する」しかないと思う。

    娘さんがせっかく勇気を出して「私の気持ちにも寄り添ってほしい」ってサイン出してるのに主は「2人とももう大人だから介入しない」って言い訳して突き放してるよね。
    娘よりもさらに年上である息子には「事故ってから怖くて運転できないの可哀想」ってガッチガチに保護してるのにね。
    しっかりしてる子のほうが普段人に頼れない分、親にくらいは頼らせてほしいって思ってるよ。
    2対1で責められたって仕方ないことしてるんだから公平に叱ればいいじゃん。
    娘に見えてないところでの叱責、結果として息子が何も改心してないなら娘からは何もしてくれてないのと同じだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。