• No.102 おやつ代が増える

    26/09/09 11:21:26

    うちの近所のおじいちゃん、6年間子供を保育園に送迎する朝・夕いっつも家の周りをウロウロしてるのを見かけてた。
    何年目かの雨の日にすみっこでひっそりとタバコ吸ってるの見て、家で吸えないから外にいるのを知った。
    そういう人がいると空き巣とか不審者の対策になるかもって思ってた。
    子供が小学生になってから見なくなったけど、お元気かしらと思い出しました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。