旦那の仕事で意見下さい<(_ _)>

  • なんでも
  • ブサ嫁
  • KDDI-HI32
  • 04/11/15 16:45:20

意見聞かせて下さい<(_ _)>旦那は内装の会社で働いてます。従業員は旦那1人。経験は11年あり、ほとんどの現場を任されて、現場の責任者にもなったり、社長ができない仕事もやっています。給料は日給7700円です…給料安すぎじゃないですか??毎日社長はプラプラ遊んで、電化製品・高級車など買いまくってるんです!!転職考えた方いいですよね?長文申し訳ないです<(_ _)>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 17:19:05

    やすすぎます。経験も実力もあるようなのでほかの会社にしたほうがいいかも。私の友達のご主人も内装屋で30才ですが最近立派な一戸建を買いましたよ。それなりに生活にも余裕あるそうです。

    • 0
    • 04/11/15 17:18:18

    他の会社行くか独立したほうがいいよ!うち5年目で15000円だよ。

    • 0
    • 04/11/15 17:16:21

    雇われなら仕方ないんじゃないかな。
    うちの旦那も内装ですが修行中はかなり安かったです。
    今は独立してますが 独立したほうが良くないですか?
    独立すれば日給じゃなく平米でもらえるし。私の周りの内装の人はだいたい独立してます。
    内装業は 独立しても元金それほどかからないし。
    ただ仕事がまわしてもらえるか あてがあるか ですよね。

    • 0
    • 04/11/15 17:00:48

    雇われにしても安すぎだろ~…。11年やってれば倍はいくんじゃないか?

    • 0
    • 04/11/15 16:57:52

    経験11年あったら、旦那さん30代くらいだよね?で、日給7700円は安いね&#x{11:F9C8};それだけ仕事できるなら、転職か、独立したほーがよくない?社長にいいよぅに使われてるよ&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ