• No.110 スイカ

    26/09/11 20:16:22

    うちにはかけられて無いけど、
    オシッコさせてるのはよく見かける
    飼い主も小さなペットボトルでピャッて水を振り掛けるだけだよね
    おまじないかよ…っていつも思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.112 デラウェア

    26/09/12 12:51:46

    >>110 ほんとその通り。ペットボトル持って散歩させて、気を遣ってるように見えるけど、あんなのかけたくらいじゃ解決策にならない。排泄は家でさせるようしつけしてほしいです。
    うちは集合住宅だけど入り口近くの電柱に犬がおしっこしてることがあって、公道の電柱だから何も言えないけど汚らしい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。