園で髪を切られた へのコメント(No.10)

  • No.10 コールスロー

    53be46d1330f2

    26/09/08 16:52:20

    加害児の親に「ハサミの使い方をしっかり家で教えるように」とこの件も含め報告と注意してもらう。
    伝えた時の向こうの受け答えの様子もしっかり報告してもらう。
    伝えなきゃ駄目だよ〜💧
    また同じような事やり出すよ。親に注意されるのが1番なんだよ子どもは。園だけで済まそうとすんな。そこまで自分らの力?存在?を過信しないで欲しい先生たちは。親と一緒に躾けていかないと!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。