家族経営のパート

匿名

そうめんチャンプルー

26/09/07 13:54:06

仕事も急になくなったり、休みが多く、閑散期の給料も2万くらいしかなくその上、お局と社長の奥さん達とランチに誘われたら断りにくく最近は子供関係で断ることもありますが、プライベートでも誘われたり仕事も社長や奥さんのお気に入りで仕事ができる人だけ選抜されて他の人には内密で仕事の依頼が来たりします。入れ替わりが激しくまだ働いて2年目ですが、今すぐ違うところ見つけて辞めたいのですが、シカトされたり絶対されると思うのですが、有給とかもない会社なのでずっと体調不良で休んで辞めるか電話で辞めるしかないですよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。