戸建ての騒音トラブル 小学生 へのコメント(No.19)

  • No.11 ポキ丼

    26/09/06 11:26:10

    私は戸建て育ちの旦那がアパートでもドスドスするのが気に食わなかったから戸建てでも室内では静かにするように育ててるけどそれってものすごく少数派だしむしろ神経質扱いだよ。
    相手の話からすると音立ててたのだって室内でしょ。
    非常識な時間でもないし外でもない、隣人みたいにハッキリ言う人は珍しいだろうけど表向き謝る人だとしてもホンネは隣人と同じだと思うよ。
    隣人の頭痛のためにお金払ったり手間かけたりしてまで子供たちを外に連れ出せって言われてもはーいとは言えないかな。

  • No.19 主 冷奴

    26/09/06 11:37:02

    >>11 うちは女の子二人で、そういう育て方をしてきました。
    以前のお隣さんは、小学生と未修学の男の子でしたが、こんなに足音が響いてきた記憶が全くないんです。
    そのお宅を取り壊して今の家が建ち、建て売りをお隣が買って引っ越してきました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。