• No.154 ガスパチョ

    26/09/05 19:54:02

    >>142 みんな、その話を忘れているんですか?ってくらい、旦那の意見無視しようとしてるのが何だかなぁって思いますね。
    まぁ、そんな風にさせた旦那が一番悪いですがね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.156 ふじ

    26/09/05 21:20:40

    >>154 さん
    今回の夫については、トラウマよりも単純に「自分が不快であること」で拒否してると思います(同情したくないから、正直トラウマ設定は不要)。
    もちろん、嫌がっている以上は強行する主人公が加害者になってしまうのでストップするべきですが、夫の思い通りになるのはモヤモヤしますね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。