• No.100 めんつゆの消費量が異常

    26/09/04 12:16:41

    保護者に寄り添う、を勘違いしてるよ。熱があったら預けちゃダメだって。

    真っ当な保育園かと…。仕事の時しか預からない、は私の時代は普通だったけど今はそうでもないかもしれない。

  • No.340 水ようかん

    26/09/04 14:10:00

    >>100
    発熱時はもちろん、感染症以外でも下がって翌日も様子見て、それでも上がらなければ登園許可、が今だって普通だと思います。
    ただ、今は親の仕事以外でも介護や下にいる乳児のお世話でも預けられるし、何なら有給とってゆっくりするだけでも預けられるとこの方が多いかと…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。