義父が連絡なしで来る

匿名

生春巻き

26/09/02 07:49:47

旦那が何度言っても突然来ます。家にははいらないけど庭の様子を見たり庭木の暫定したりして帰ります。たぶん私かいないときにも来てる。今年で85歳ですが免許の返納も言うこと聞かずうちにも車で来ます。こういう義父どうしたらよいものか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 生春巻き

    26/09/02 11:30:01

    皆さん、ありがとう。誰の言う事も聞かないし、義母も良かれと思ってと言った感じたから引き止めないですね!車も事故だけは起こさないでほしいですね。

  • No.14 生春巻き

    26/09/02 12:56:15

    >>13 私ではないですよ。一銭も出してもらってないです

  • No.20 生春巻き

    26/09/02 13:58:18

    >>19 85歳なんだけどすごいパワフルなんですよ。

  • No.24 生春巻き

    26/09/02 15:35:21

    >>21 庭がリビングに面していて気になって仕方がないの

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。