アイスキャンディー
昨日、子供達が小学生だった頃のママ友に久々に会ったんだけど、娘さんが今度結婚するしく、もうそんな年齢になったんだなぁと感慨深くなりました。
きっと他の同級生では、すでに結婚して子供がいる人もいるんでしょうね。
うちの娘は推し活に夢中で、結婚願望すらないらしいので、縁のない話ですが。笑
皆さんの娘さんは、彼氏さんや旦那さんはいますか?
娘さんがアラサーの方のみで、よかったら回答お願いします。
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 冷製パスタ
26/09/02 10:39:58
7 彼氏が出来たことがない
そうなんだよね子供の人生だからさなんか色々言うのも変かなとか心配だよね親の方が早くいなくなる
返信
No.8 つるむらさき
26/09/02 09:04:03
7 彼氏が出来たことがない
発達があるので結婚も多分無理かな
返信
No.6 麦茶作りが追いつかない
26/09/02 08:35:19
7 彼氏が出来たことがない
そもそも恋愛がわからないと思う。
返信
No.5 匿名
26/09/02 08:33:38
7 彼氏が出来たことがない
小中学校ではいじめで保健室登校。
高校は女子大付属→上の大学卒
就職しても長くもたず、その理由は仕事のストレスやら過去のいじめのトラウマだって。
今はうつ病のかたわらたまにバイト。
なんかのアイドルグループが好きだけど、ファンは女の子しかいないとか。
一生結婚したくないって言ってる。
こんな感じの子に男性の影を感じたことがない。
返信
1件
No.4 グァバ
26/09/02 08:26:38
7 彼氏が出来たことがない
引きこもりだから結婚することもないのかな…
返信