• No.40 冷やしラーメン

    26/09/01 14:13:00

    苦手な犬種はない。
    小学6年生の頃にしつけが出来ていない人を見れば狂暴に吠えるミニチュアピンシャーの側を通ったら飛び付かれて太股を噛まれたことがある。
    それでもミニチュアピンシャーを見かければ可愛いと思う。

    因みに、その時にミニチュアピンシャーのリードを持っていたのは同じ登校班の一年生だったので、泣きそうな顔の一年生に笑顔で大丈夫だよと言って噛まれたことは不問にした。

    他にも野良犬に追いかけられたとか、大型犬と遊んでいて犬の爪で顔をざっくり切られたとかなどの経験があるけど、懲りずに犬好きです。
    猫も鳥も両生類・爬虫類も好きだよー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。