• No.84 そうめんチャンプルー

    26/08/31 10:54:40

    義妹は論外として、夫最低だわ。
    母親に隠して子どもの誕生日会するとかないわ。誰が苦しんで産んだと思ってんの。
    悪意しかない妹を叱るどころかのかって本当あり得ない。
    子どもにお母さんには内緒だよって言うつもりだった?
    それが子どもの心にどんな影響与えるかとかも考えてないんでしょうね。

  • No.103 わらびもち

    26/08/31 11:08:54

    >>84 誕生日会になぜ母親がいないのか?子供に尋ねられたら何と答える?
    義妹は嬉々として悪く言うんだろうな、と予想しちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.110 サラダうどん

    26/08/31 11:14:14

    >>103 「ママはねー、甥っ子くんの誕生会よりもお仕事が大切みたいだよー。だから今日はママ抜きでみんなでたのしもうね!」とか言いかねないよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。