• No.15 冷やしラーメン

    26/08/26 05:30:42

    夜の仕事のこと限定で言ってるんだよね?
    一般社会だと男女のお給料の格差は世界的にも名指しされるほど問題視されてることだから、そういう視点を持ってないことにドン引きしかない。
    会社員とかだと格差があるのにこの世界だと女性も稼ぎやすいということは、裏を返せば完全に女性は男性に消費される側である証明にもなるのだから、そういう頭の悪い発言はあまりしないほうが良いかも〜って真顔で言っちゃいそうだな。
    ちなみに私も大学生のとき、その地方中枢都市のなかで一番高級と言われてたクラブで働いてた。
    キャバクラとはまた少し違うよね。
    そこそこ稼がせてもらったのは確かだけど、そういうこと言う下品な人はほぼ居なかったし、沢山勉強させてもらったかな。

  • No.17 栄養バランスが気になる

    26/08/26 06:13:40

    >>15
    高級だとしても
    その過去を恥ずかしいと思ってないのならそれらの発言をしちゃえる人達と同類だよ
    お金に働かされたんだから
    働いてお金を稼いだのとは違うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 冷製スープ

    26/08/26 06:48:19

  • No.23

    26/08/26 07:04:27

    >>17
    でも高級店は勉強になると思う。あなたの言っている事もわかるけど。お金に動かされるのも苦労してじゃなく、そこには辛いこともしんどい事も含まれ、楽にてにしたお金じゃないと私は思うなぁ
    人それぞれ考え方の違いだとも思う。
    苦労して今があれば生きたお金になる

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。