• No.8 そうめんのアレンジが限界

    26/08/24 00:24:16

    山形住みたくないはめちゃくちゃ分かる。どの地域もそうなのかもしれないけど、田舎で一度失敗したらずっとついて回るような場所。地元に残る人はある程度学生の時から仲間内でワイワイやってるようなマイルドヤンキーみたいな人が多い。
    持ち家当たり前、車は1人1台持ち、やたら車に金かける。ジジババ親世代も同居してる所多いから、噂話もすぐ回るし、誰がどこで何してたとか職場とか何故か全て知られてる。知らん人と話してもちょっと自分の話すると知り合いが知り合いを通してすぐ繋がる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9 愛美ちゃん

    26/08/24 00:33:15

    >>8
    上位の2つはそれ+冬は雪で大変!!
    北海道とかならまだ雪も我慢出来るけど、何もないド田舎のところで冬は雪との戦いになったらマジで病むレベルだわ!!
    余所者は村八分にされそうだし😭

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。