• No.19 バンバンジー

    26/08/21 11:23:57

    同い年でこっちは中堅校に入ったけど、いとこは公立の中高一貫に入ったらしい。そういえばあっちは両親とも国立大でそもそも遺伝子レベルで出来が違う。
    赤ちゃんの頃、両親が卒業した国立大学に入れたいって言ってたけど、まじで入るだろうな。すごい。
    まぁ10年近く会ってないからどうでもいいんだけどね。

  • No.25 にゅうめん

    26/08/21 22:08:42

    >>19
    私からみれば、素直にすごいと言えるあなたが素敵だわ。
    お子さんはきっと素晴らしい子に育っていると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。