• No.297 きゅうりを持て余す

    26/08/23 09:10:23

    これさ、富士山って人いっぱいいるから平気だろって思っちゃう奴がいるんだよ。
    あの山で少しだけ働いてたことがあるけど、誰かに助けてもらえて当然だと思ってる人がすごく多い。山なんだから自分で調べて用意してくるのなんて当たり前なのに。

    信じられないかもしれないけど似たようなことはちょこちょこある。今回は報道されただけ。

  • No.299 ラムネ

    26/08/23 09:58:39

    >>297
    目の前に休憩所あるしね…
    他責が過ぎる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.306 きゅうりを持て余す

    26/08/23 12:28:15

    >>299 山小屋って休憩の人は基本中にはいれないんだけどね。
    この父親はどうにかしてもらう気満々なのが本当に最悪

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。