• No.8 ゴーヤーチャンプルー

    26/08/20 18:34:02

    自分の息子or娘が少しずつ教えてみて、相手がキレるようなら、結婚は辞めたほうが良さそう。。。
    問題意識とかなく、逆ギレするのは、もう直す気がないってことだし、身内にいるのは正直恥ずかしい。

    大学生のとき、握り箸の女の子いたけど、何度見ても気になってソワソワしました。美人だったこともあって、違和感半端なかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。