• No.38 バンバンジー

    26/08/19 23:50:40

    昔から事故、誘拐、事件いっぱいあるよ。むしろ昔より今の方がスマホの連絡手段あったり防犯カメラも増えてるし昔に比べたらマシだと思う。
    ただ今のネットの時代、いろんな事がすぐ報道されて明るみになってるし、自分達がSNSやネットニュースで知る事ができてる。過保護が増えたのもネット社会だから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。