• No.9 冷凍うどんが救世主

    26/08/19 21:43:21

    >>8
    詳しくありがとうございます。角度は薬というより個人差なんですね。さつまいもは生の状態のことです笑

    もともと十分カチカチだったのに、最近は明らかに以前と違って、異常なくらい硬く感じます。もし本当に飲んでいるなら、もう十分なのに何のためなんだろうという疑問もあります。

    旦那さんは飲んだ時、射精後の硬さや一晩にできる回数は、飲まない時と変わりましたか?

  • No.11 麺ばかりになる

    26/08/19 22:57:22

    >>9
    生のさつまいもも、冷凍リンゴも、かじってみないと私は違いがわからない💦笑

    旦那は回数よりも長いのを1回したいタイプなので、回数は変わらず1回でしたね。
    射精後の硬さも変わらなかったような、な感じです。というのも、中折しそうだから念のために飲んでみるっていう感じだったので、ダメな時は薬飲んでても中折れしてたし、最後まで無事行けるときは飲んでても飲まなくても射精後は勃起状態を維持して、だんだんとしぼんでいく、みたいな感じでした。

    中折がひどい時期に服用してみてたって感じだったので、気休め程度だったんじゃないかなぁって感想ですね。薬飲んだからガチガチでヤバい!っていうのは特にはなかったですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.12 冷凍うどんが救世主

    26/08/19 23:20:51

    >>11
    詳しく教えてくださってありがとうございました。旦那さんの場合は、回数や射精後の硬さも変わらず、薬というよりは気持ちの問題だったんですかね。

    うちは本当に鉄の棒みたいな硬さで、もともと大きめなこともあり、正直かなり負担です。もし薬を使っているなら、そこまでしなくても十分だし、むしろやめてほしいと思っています。いろいろ参考になりました。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。