• No.30 つるむらさき

    26/08/19 00:35:56

    ニュース画像みたら、転がり込んだ家、単身者向け?のただの小さいアパートで、こんなところに男と母親とまだ手のかかる子供3人でいたら、そりゃ実の親子でも息が詰まるしストレス溜まるって、わかんなかったんだろうか。

    きっと母親、もうどうでもいいから誰かになんとかしてほしいしか思わなかったんだろう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.36 夏の終わりにそうめんが余る

    26/08/22 14:40:29

    >>30
    その誰か が実の親や行政、子の父だったら
    こんな悲しい事件起きなかったかもね
    よりによってSNSで知り合った男とは

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。