陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/04 23:15:03

    生理痛のような懐かしい痛みから始まってドンドン痛くなった

    • 9
    • 15/09/03 21:10:32

    前日の夕方から吐き気とゲップ。次の日、朝から強めの前駆、おしるし。夜中破水でした。
    つわりの時みたいな吐き気とゲップだったから予定日間近で後期悪阻かと思った。

    • 13
    • 15/09/02 00:28:20

    あげ

    • 5
    • 15/08/26 08:33:15

    おしるしが二回あったよ
    陣痛かなぁ?って迷ってたら多目のおしるしが出たから赤ちゃんが教えてくれたのかな♪

    • 7
    • 15/08/26 08:29:14

    ぼてっとしていたお腹がキュッとハリがあるように締まった感じになった。
    明日くるな~と予感したよ。

    • 12
    • 15/08/25 22:14:34

    さっきお腹がゴロゴロいいだして、屁がめっちゃ出てちょいと下痢してきたよ。
    そろそろくるのかな?

    • 6
    • 15/08/20 11:38:14

    あげます!

    • 7
    • 15/07/07 21:07:34

    トピ古ー!!!!!!!

    • 8
    • 15/07/07 21:06:37

    予定日過ぎてからの検診では赤ちゃん下がってないし子宮口も開いてないと言われました。
    その次の日から眠気とダルさ促進剤使いたくないから動かないとって気持ちだけで動けずとにかくダルくて次の日おしるし次の日の朝お腹緩くなり眠い、夕方破水そのまますぐに出産。

    • 9
    • 15/07/06 23:16:18

    >>946
    命がなくなるまで放っておく医者なんかいるわけないでしょ

    • 8
    • 15/07/06 23:09:05

    >>946
    最長でも10日前後じゃないかな?羊水減ったり濁ったり、胎盤が劣化したり、へその緒の機能が落ちたりしてくるよね。大きくなりすぎると母体に負担がかかるし。

    • 8
    • 15/07/06 22:57:13

    陣痛来なかったからわからない…あのままほっといたら産まれたんだろうか?それとも我が子か自分か二人ともか命がなくなってたんだろうか?最高で予定日どのぐらいオーバーの人いるんだろう?

    • 9
    • 15/07/06 22:12:45

    臨月に入ったのであげ

    • 6
    • 15/06/12 12:01:57

    普段は頑固な便秘なのに、何回も催して出しても出してもスッキリしなかった。
    おかしいなぁと思ってたら、その後に陣痛が来た。

    • 3
    • 15/06/12 10:07:56

    陣痛の前日、ありえないくらいの食欲!
    出産2回で2回とも、前日にステーキバイキングに行ったよ(笑)
    陣痛当日は、朝から足の付け根がダルくてダルくてゴロゴロしていたら夕方に陣痛がきた。

    • 6
    • 15/06/12 09:58:46

    3日前⇒腰痛、恥骨痛、足のつけねが微妙に痛かった
    2日前⇒便が快調に何回も出てた
    1日前⇒朝からまた便が出た
    当日⇒食欲あまりなし。5時前に陣痛来てその1時間半後に出産

    • 11
    • 15/06/07 04:36:09

    ちょっと微熱があるかなー?
    ちょっとなんか気持ち悪いかなー?くらい。
    産んでみてからあーやっぱりそうだったのかなって思うくらいで別に普通だった。
    でも上の子の食欲が半端なかった。
    私の分も食べてくれてたのかな。

    • 9
    • 15/06/05 11:48:55

    >>935
    同じく。腸がスッキリして体内容量が減り、下へ降りやすくなったのか?数分後に陣痛はじまりました。しかもいきなりの5分間隔。二時間後には産まれました。

    • 5
    • 15/06/05 11:02:31

    もうすぐ予定日なので。
    陣痛どんなだったか忘れちゃった。
    ドキドキするー

    • 2
    • 15/04/06 14:33:17

    お股がジンジン痛かったよ。

    • 7
    • 15/04/06 13:42:29

    朝方から下痢。妙にハイテンション!

    • 5
    • 15/04/05 18:05:47

    出産前日に3回吐いて、悪寒が、やばかった!!そのまま微弱陣痛きて、つよくなって出産!

    • 10
    • 15/03/20 01:07:05

    便秘だったのに急に便意がきた

    • 2
    • 15/03/19 23:33:56

    >>933
    私も鉄剤飲んでたから便秘だったのが下痢なりました!

    • 4
    • 15/03/19 18:46:01

    ずーーっと便秘だったのに下痢みたいになった!

    • 5
    • 15/03/19 18:25:41

    気になる~

    • 4
    • 15/02/27 12:57:22

    朝におしるしあった。
    直後から、生理痛の痛みが来た。
    妊娠中体調悪過ぎて生理痛なんてどんなのか忘れてたんだけど、一瞬で思い出した!

    • 2
    • 15/02/27 09:03:48

    すごい食欲あった!
    あとは便秘だったのにその日だけ快便!

    前駆陣痛が少しあったくらいかな。

    • 4
    • 15/02/22 21:59:17

    どーしてもお肉がたべたくなって食べたら半日たたずに破水陣痛きた。

    • 5
    • 15/02/21 12:18:28

    あげ
    聞きたい

    • 5
    • 15/02/20 21:06:59

    38w、下腹部が何故かチクチク痛い

    • 5
    • 15/02/20 19:58:14

    痛いとかじゃなく、胸のムカムカするような感じがそのまんま子宮に来た感じ
    それが半日くらい続いて下痢
    なんかへんな感覚だったな

    • 7
    • 15/02/20 02:54:13

    かなり快便で朝から4.5回は出してた。
    そして最終的に頭が出て来てた

    • 8
    • 15/02/18 15:15:17

    陣痛きた日に2回吐いたのと頭痛があった。

    • 5
    • 15/02/18 12:01:24

    すごい食欲だった。
    特に炭水化物。
    食パン1斤まるごと食べて、寝た。
    眠気もすごかった。
    明け方目が覚めて感覚図ったら10分だったからそのまま産院いってうみました!

    • 2
    • 15/02/18 11:50:19

    予定日間近なのであげ

    • 6
    • 15/01/28 06:19:05

    聞きたいからあげ

    • 2
    • 15/01/26 01:07:15

    >>919私当日陣痛つくまでにどんどん頭が痛くなって陣痛長引いたせい?痛みが体にこもる体質?で40℃の熱が出ましたよ!いざ分娩中もしかしたらインフルだと大変なので…とマスクされてお産中は痛いし熱いしで意識朦朧でけいれんおこしながら出産しました!結局入院時に熱があったわけでもなくお産終わり次第熱もすぐ引き謎の熱でした!

    • 6
    • 15/01/24 22:23:44

    40度近い熱が出てものすごい寒かった
    陣痛で熱がでることあるの?

    • 4
    • 15/01/24 22:22:32

    一人目も二人目も朝起きたら生理痛のような痛みがあった!
    そのまま陣痛に繋がって出産。

    • 3
    • 15/01/24 22:19:36

    陣痛くる数時間前からめっちゃ快便になった(笑)あとすごく眠かった!

    • 4
    • 916
    • 10日早く生まれた
    • 15/01/24 22:16:02

    よこになりたくてたまらなかった。

    • 2
    • 15/01/24 10:39:55

    軽ーい生理痛のような鈍痛があった。気にならない程度の。

    • 2
    • 15/01/24 09:51:37

    体がだるくて熱っぽくて頭が痛かった
    下半身が重くてだるいな~と思ったら
    案の定コポッと破水からでした

    • 3
    • 15/01/19 23:18:53

    1人目のときも2人目のときも、朝からすごくイライラしてて爆発しそうだった。

    • 2
    • 15/01/19 23:13:38

    もっと聞きたいあげ

    • 4
    • 14/12/19 23:29:03

    私は前日に腰が痛くなりました
    夕方くらいからちょっと痛いなぁと思いつつ普通に夕飯食べたりしてました
    夜中3時頃くらいにお腹痛くなりはじめて陣痛とは気づかずに1時間過ごして
    病院に連絡したりして病院着いたら子宮口全開でした
    すぐ分娩室行って1時間ちょっとで生まれました

    • 5
    • 14/12/11 10:26:50

    尾骶骨が痛かった!

    • 5
    • 14/12/11 10:25:56

    なーんにもなくお風呂掃除してたら突然破水した。
    陣痛も来る気配なんてなかったけど、破水から7時間後に来た。
    前駆陣痛は一度もなかった。

    • 4
    • 14/12/11 10:19:37

    特に頭が痛いとかなかったなぁ

    • 3
1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ