• No.57 冷やしおでん

    26/08/18 20:32:03

    >>56
    介護士何年もやって身につくものあるんですか?笑
    仕事の構造自体が悪いのを見て見ぬふりして訳のわからない、浅はかさ、とかいうお前の評価で回るような仕事。そんな仕事に何張り切ってんの?向いてない人が辞めたらまた次の悪者探すだけなんだからさ。そんな仕事やっててバカじゃねーの。バーカ。

  • No.58 夏野菜が余る

    26/08/18 20:36:10

    >>57
    横だけど、介護の仕事から学ぶことはあるよ
    バカにするようなものでもないかと
    あと、口悪いですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.62 冷やしおでん

    26/08/18 20:39:45

    >>58
    じゃあ自分の親の世話くらい子供がやれば?
    親でもうんこなんかふくのに時間つかってられない。レベルの低い人間に外注しえいるよね。介護士は誰もやりたくない事の犠牲になってる。

  • No.64 鮎の塩焼き

    26/08/18 20:41:58

    >>58 ほっときなよ。
    何かしらの問題を抱えている人だからこういうコメントしているんだと思うよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。