夫の奨学金が1000万以上あります へのコメント(No.18

  • No.18 ゴーヤーチャンプルー

    26/08/18 12:37:22

    うちの親が似たような感じで私から結局一千万持ってった。弟には200万持ってかれた。そんなに持っていかれるまで搾取されてることに気づかなかった(愛情を求めてたんだろうね)。それでもお礼なんか言われたことない。足りないって催促されてたよ。
    ある時毎月30万送れと言われてハッと気づいて縁を切った。今でも憎しみしかない。

    他人の話だと「バカみたい」って思うでしょう?投稿主さんも似たようなものですよ。縁切って、もう親に愛情求めるのはやめなさい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.19 ゴーヤーチャンプルー

    26/08/18 13:31:25

    >>18 すみません18書いたものです。実親じゃなくて投稿主さんの場合は義実家でしたね。
    尚更です。

    ご主人が昔の私の立場に近いのかな。親に愛されたいのかな?洗脳かな?

    まあとにかく自分たちより若い世代に寄生する年寄りなんて碌なもんじゃないです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。