• No.2 うな重

    26/10/05 13:37:38

    大学生でこの仕上がりはちょっと。旦那さんが言って聞かせるべきでは?実の子供でも、やりたい放題だったら嫌になるよ。
    鍵をつけ替えて自分の家では無い事を教えなきゃ。

  • No.22 にゅうめん

    26/10/05 15:58:43

    >>2
    この息子がこれまで父親とどうやって生活してきたのか知らないけど、何か満たされていないところがあるんだと思う。

    母親は亡くなったのかな? これまでの自分の居場所や、自分を一番大事にしてくれたのが父親なのでは? 子供はゆっくりと独り立ちすべきだと思う。
    大学に入ったら追い出されて、急に新しい女が来たら、嫌がらせしたくなるかも。

    確かに幼いけれど、ちゃんと父親が話して落ち着かせる必要がある。
    父親は、かなり頑張らないといけない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。