動物病院の診察 へのコメント(No.14

  • No.14 シャーベット

    26/08/17 15:37:22

    容態が改善して安定して血液検査でも異常がなければ、次は定期の健康診断やワクチン接種とかとなりますし、心配ならば定期の駆虫薬を受取に行くついでで予約を入れます。
    だらだら通院していると思うなら、こちらから先生にもう大丈夫ですかね?とか気をつけるポイントを聞いてしばらく様子を見てみますって自宅での経過観察に移行させる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。