冷やしたぬきそば
料理が得意な義母、孫と遊ぶのが生きがいな義父。週末は朝からおじいちゃん(義父)が孫と自転車で公園や川に連れて行って遊んでくれて、ラジコンとかも得意らしくて作ってくれたり。で子供達は毎日20時には寝かせてるって話を聞いて、それ同居だからできるんだよって思っちゃった私性格悪いよねw
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません