• No.109 水なす

    26/08/22 08:59:37

    • 3 その他

    夫のことは大好きだけど、いわゆる大往生とか天寿を全うと言われる歳になってたらどっちが先でもいいと思う。
    今は当たり前だけど死んで欲しくないし死にたくもない。
    実両親の話になると母に1日でも父より長生きしてほしいけどね。父の面倒大変そうだから。母は「嫌よ!私が先に逝くわ!」と言っていたけど、今年88歳と87歳。
    まだ元気に2人で暮らしてるけど、もうそんな話もしなくなった。どちらかが体調崩せば子供のフォローが必須だし、どちらでも良くなったんだろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。