明日のご飯作りを放棄したい へのコメント(No.39

  • No.39 流しそうめん

    26/08/16 10:45:47

    嫌なら作るのやめよう。ちゃんと休もう。

    ちょっと高いけど味千汐路の瓶入りベビーフードで12ヶ月のやつを一才児に使ってたけど、あれ美味しいよね。

    それから冷凍のsoup stock tokyoも好き。栄養価高くて美味しくて、乳幼児も食べられる。海老とかアレルゲン食もあるから、要注意だけどね。

    楽なものを選んでいい。楽しく過ごして何が悪い。逃げじゃ無いよ。子供達と自分の笑顔を守っているだけ。主婦は完璧な料理人じゃない。プロの料理人と違って、主婦に休みはない。だから冷食やレトルト食品に頼る日はあっていい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。