半額シール へのコメント(No.74)

  • No.74 冷やしぜんざい

    26/09/06 05:36:15

    • 1 割引はあり!

    夫が定時上がりの時は大抵スーパーに寄って帰ってくるんだけど、半額商品があると「グラム〇〇円の牛肉が半額だよ!賞味期限明日までだって、とうする!?」とか嬉しそうに電話してくる。肉とか魚は下味付けて冷凍したら何日か持つし冷凍庫満ぱいじゃない限りは買ってきてもらう。惣菜系は当日食べないとだけど私と子供の好みを熟知してて「鶏の半身揚げ半額だよ!」とか言われると誘惑に負けてそれも買ってきてもらっちゃう。夕飯の準備はほぼ終わってるけど、汁物とかサラダ以外は翌日のお弁当とか夕飯に回せる場合がほとんどだしね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。