• No.28 冷やししるこ

    26/08/13 10:54:20

    普通の基準が分からないよね。
    我が家は猫がいるから、そもそも生花も観葉植物も買わないし置いてない。もし、いただいたら猫の行かない玄関に飾る。

    猫にとっては、生花を一時的につけただけの水も花瓶の水も、そもそも花も葉っぱも、危険だからね。猫たちが遊んでて観葉植物を倒したら土がリビングに散らばって汚れるし、コロコロした肥料が転がるとかすれば危険なおもちゃになるし、良いことは何一つない。
    もし、過去花や観葉植物を飾るとしたら、猫のいない空間に限られる。
    それが猫飼育界隈では普通で常識なんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。