アイス代がかさむ
休みの日昼まで寝てる旦那。
そして昼ご飯食べて昼寝をする旦那。
さらに夜ごはん食べて風呂に入らず寝落ちする旦那。
こっちは朝から子守りフル稼働でモヤモヤするんだけどみんなそんな感じ?
せめて土日どっちかは私も寝たい。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 とうもろこしご飯
26/08/12 20:55:25
3 そんなことはない。
休みの日はほぼ毎回スポーツしに出かけるので寝てることはない。
返信
No.13 さくらんぼ
26/08/12 20:46:56
3 そんなことはない。
うちは逆に私がめちゃくちゃ寝る。
旦那はトイレの回数と食事量がすごい。
返信
No.12 夏休みの昼ご飯がつらい
26/08/12 20:04:50
3 そんなことはない。
まあ、寝てることも多いけど、他にも何かしらやってることが多いよ。
返信
No.11 焼きとうもろこし
26/08/12 20:00:30
3 そんなことはない。
うちの旦那7時間以上は寝られない体質らしく、勝手に目が覚めるらしいw
私は逆に休みの日は思うがまま寝続けるよ、10時とかまで寝てお昼寝もする。
うちの実父も休みの日でも朝早く起きて動き回る人。
返信
No.6 炭酸が増える
26/08/12 18:50:43
3 そんなことはない。
休日もめちゃ動いてる……家事も子供の相手も自分の趣味も……
多分休むと落ち着かないタイプなんだと思う
本人はこれが気晴らしになるんだよー!と言ってるけど、ちょっと心配になる
返信
1件
No.5 かき氷
26/08/12 18:39:44
3 そんなことはない。
産前まではすごい寝てたけど産後は睡眠浅くなったみたいで前ほど寝なくなったから心配
むしろもっと寝て休んでゆっくりしてほしい
少し眠そうにしてたら昼寝すすめてる
返信
1件