• No.32 あんみつ

    26/08/27 07:32:43

    フフン、嫁は我慢して、腹空かせてなんぼ!遠慮・我慢は美徳!って
    ドヤってるうちに、近所では嫁いびりに変換されとるwww
    ま、義母は勿論だけど、夫が妻に寄り添ってないのも悪いんだけどね~。
    実際意見しても「嫁はこうあるべき」と聞き入れたかは知らんけど。ww
    夫の母を立て、妻に一時我慢して貰うという形が、思わぬ形で母を追い詰めてるよ?
    ま、こうなっても母に寄り添う事もなさそうな息子だけどね。
    え?母さんのいつもの行動じゃん。妻に我慢して貰いたかったんでしょ?って
    平気で言いそう。それを尊重しただけだよとかなんとか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.145 アセロラ

    26/08/30 20:57:56

    >>32 そうなんですよ、この夫(息子)が一番怖いんですよね、優しそうな見た目で態度がソフトなのにやること全て思いやりがなくて腹が立つ。
    正直夫に一番ギャフンしてもらいたいけど、流れからして1人傍観者みたいな立ち位置で終わりそう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。