• No.125 冬瓜

    26/08/22 21:29:47

    これは旦那が配慮がないんだよ。
    義実家が朝はあまり食べない事、アカネさんはしっかり食べる習慣がある事の両方を知ってるのは旦那だけ。アカネさんに予め断っておくとか、義母に言っておくとか出来たでしょ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.134 ボケナス夫

    26/08/22 21:36:32

    >>125
    夫が「嫁は朝しっかり食べる派だから用意してほしい。難しかったらこっちで何か買って行くよ」と義母に伝えたり、「うちは少食だから朝はあんまり食べないんだよね。何かつまめるものでも買って行こうか?」と嫁に話しておくとかいくらでもできたよね。マジで夫空気すぎる。

  • No.140

    26/08/22 21:42:40

    >>125
    そうそう。夫が妻はしっかり食べて動くタイプって両親に伝えておけば良かっただけ。
    それでも「嫁」は我慢すべきって母親が妻に意地悪く少量のご飯しか出さなかったら、
    妻には必要なモノはスーパーで調達して食べなって言えばいいし、母親にも
    意見すれば良かっただけなのよ。
    そのどっちもやってた気配がないのが問題なのよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。