• No.39 冷奴

    26/08/12 12:09:03

    ちょっとガルガル期?

    世間には頭の中で考えながら言葉を発するタイプの人と、思ったことをさらりと口にするタイプの人、どちらもいます。
    義母は明らかに後者。
    それでいて、主との距離感があまりにも近すぎる。
    近すぎるが故、無意識のうちに他人様にすべき気遣いを忘れ、考えなしに思った言葉をポロッと発したのではないですか?
    世間にはたくさんの妊婦がいるのに、そういうところまで考えが及ばず、義母の中でぱっと思いついた義姉と安易に比較したんだと思います。
    悪気がなくて思慮が浅い人なんでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。