グァバ
仕事や結婚生活、子育ての多忙さでバーンアウトしたことがある人いますか?
私はかなりブラックな仕事と結婚生活の両立になった途端バーンアウトしてしまい、ぼーっとする時間が増えて、人の話が右から左に流れていくようになり、平日21時、週末は長時間眠らないと仕事への回復ができなくなりました。
こういう人いるのかな?
どうやって乗り越えた?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません